例の事件2

続き…

「健全なスタジアムを作れ!!」とかは無理。だってスポーツ観戦って、大人も子供も、試合以外のスリリングな面も、みんな少しは求めてくるもんじゃない?絶対みんな心のどっかにあるはず。
否応なしにそれはダメ、これもダメじゃやっぱ観戦の魅力は薄れるね。
俺は小学校の時、野球場でプレーだけじゃなく選手同士、もしくはイカツイ応援団の乱闘とか(他にメガホン投げたりとか)見てて、なんか楽しいな~って感じで、また来ようと思ったもん。
健全すぎる何もないスタジアムもつまらん。

ようは、いかに怪我しないようにどう締めるかじゃん。フロントはそこを怠ったね。煽りを暗黙でも認めた以上、最大限の努力&サポートしなきゃ。
柵に警備員の清原30人を立たしてみなよ!
怪我する前に柵を大きくしなよ!!
ベルディサポとの距離差5mは近すぎじゃねぇ?
危険物(灰皿)もそうだけど、なんで想定できなかったの??
いろいろやって手をつくして、怪我人がでたならファンの責任だけど…今回はフロントの危機管理能力がないです。

でも、とりあえず一番いけないのは犯人なのは間違いない。調子にのりすぎ。

後今回の件で、友達のブログが荒らされてたけど、俺のブログは荒らし大歓迎。
どーぞご勝手に。見てる人すくねーけど。
いーよスタジアムで見かけたら、なんなりとなんか言ってください。
[PR]
by askul77 | 2005-07-12 15:44


例の事件 >>